イメージ 1
萩原事務所の新人作家の橋本小夜ちゃんです。・・今日は一日中、私の現場に・・・・メグマリコネタチェックに来られてました。・・・・・抜かりのない、頑張り屋の新人作家の29才の女である。・・・・・・・私はこういう、「あつかましい努力家」の子を見ると・・・・なんだか、昔の自分を見てるようで・・・・・ついつい、可愛いと思い、応援したい気持ちになってしまいます。。。橋本小夜ちゃんは、「三女美リサイタル」の作家メンバーにも入っていますよっ。・・・・・・・そして・夜になって・・・「イケイケ遊び人おばさんのフミさんとシマちゃん」からの集合がかかった。・・「メグちゃん!仕事終わった?お腹すいてない?おいでよっ!」・・・・いやしい酒飲みの私は、そそくさと出向く。・・行く先はフレンチ料理「煮たり焼いたり」さんへ。。。ここのフレンチは美味しいですよっ!なんばグランド花月裏にあります。初めて食べて、美味しい〜と感動してる橋本小夜ちゃんを、パチリと撮りました。