作家の青木くん(<br>
 萩原事務所)<br>
 と・
今日は、「シルク&メグマリコの踊る英会話レッスン」の日で・・・・放送作家の青木くん(写真真ん中)と、橋本小夜ちゃんが、観にきて頂き・・・帰り・・皆で、オープンしたての中華料理バイキングに行きまして・・体重1キロ分位ペロリと食べまくりました。・・・・・・実は・・こっこも、途中まで参加してたのですが・・「財布を家に忘れたから、取りに帰ってくるっ」と言って退場したまま、音信不通ですわ。・・・・・・・きっと・家にもなく、どこにもなく、今、おおあらわしてる事でしょう。・・・・・こっこの財布亡くした事件は・・・私の知ってる限り、もう30回は余裕で超えているので・・・・心配は絶対しません。 本人の自己管理不足ですわ。まったく・・・