イメージ 1
焼酎好きの方なら、ビックリされると思う。焼酎のコーヒー割を生まれて初めて飲んだ。・・・・・その美味しいことったら!・・・仲良しイケイケおばさん・フミさんの行きつけのバーで、店中は、ドラマ「華麗なる一族」のセットのような、昭和40年代の屋敷中にある扉や、家具が置いてあり・・・私は一目惚れを致しました。・・・・ もちろんそういう店のマスターは、こだわり派の頑固者風・・・またそこが変わり者の私としては、好奇心がわくところである・・・・料理もこだわり食材を使った創作料理で満足。・・・・・私は、常に「プロ仕事されてる人」と出会ったとき、心が高揚するのだ。・・・以前・「タクシーのプロ」と思える車に乗車した事があった。。早道、隠れ道を把握されてるのはもちろんの事、サービスも満点、運転技も満点、むやみな会話もせず・・そのタクシーに乗車した折りの感動だって忘れていない。・・・・・「プロ」を観れたときと言うのは、おのれの未熟さを反省しながら、希望的な発想感覚が養えれる、有り難い出会いなのである。・
・・・・・・焼酎のコーヒー割を飲みたい方は是非・・バー「カラヤン」・阿倍野区播磨町にありますよ。