イメージ 1
昼、母から電話があった。「マリコ!すごいお花が届いてるよ」・・・・・お誕生日にお花が自宅に贈られてくるなんて・・・・まぁ・・タカシさんかしら?それともヒロユキさん?マサオさんかしら?あぁ・ヨシオさんかもしれないわね・・・・・・見栄を張るのはここまでにしておこう。・・・・・しかも思いついた名前は、昭和コントに出てくるのばっかりやがな。・・・お花は、ゴマコスメ化粧品のカオルさんから頂きました!・・・私の方こそ、ゴマコスメ化粧品と出会えたおかげで、お肌のシミとくすみが消え、常々有り難く思ってますのに・・・恐縮です。。。「どうぞお部屋に飾って下さいね」とメッセージ。。お花が立派すぎて、部屋が、ベテラン女優の楽屋みたいになりました。。。。。お花頂くのって、女として、すごく満ち足りた気持ちになりますねっ。