イメージ 1
隣に写ってるのは、マジシャンの小泉エリちゃんです・・・・・・エリちゃんと、楽屋でツーショットを撮るんじゃなかった・・と今、後悔している。・・・・・この写真を見ると・・「カワイイ白雪姫」と、「イジワル魔女老婆」にしか見えないではないか・・・・・・。エリちゃんは、マジシャン横木ジョージさんの娘サンで、今や、アイドルマジシャン!人気急上昇中なのだ。・・・・・帰り・・エリちゃんと韓国料理を食べにいく。。。。「何か悩んでる事はないのかい?」魔女老婆そのままの私である・・・・・・エリちゃんの父・ジョージさんから、「エリの事を宜しくお願いします」と仰せつかれた日から、この弱肉強食の芸能界から、エリちゃんを、守って上げなければいけないのだ。・・・・・・・エリちゃんは、おとなしくて、ナイーヴで繊細な性格だから、オバサンは心配なのよ。。。。エリちゃんに言った・・・・・「嫌われる事を恐れてはだめよ!!皆に全員、好かれてる事事態が不思議な事なんだからねっ・・自分の心にウソついたらダメよっ」・・・・・言っておく
が・・これは・・人間関係を細やかにマナーがきちん持てるエリちゃんやから、言ったもので・・・・・・こっこのような、天然ボケのKY人間には、絶対言えません。