イメージ 1
妬ましい位の透き通る白い肌の、写真の女性は・・・・・・・「ゴマコスメ化粧品」のカオルさんです。。。。。。。カオルさんはとても恥ずかしがり屋なので横顔にて、撮らせてもらいました。。。。。。。ゴマコスメ化粧品のHP(リンクで見てね)中で・・ケーブルテレビにて「ゴマコスメ化粧品」が紹介れた折の動画に、カオルさんも出演されてますが・・・・・・・・女ならば誰しも美しく魅せたい願望から、「カメラ目線ニッコリ笑顔」されるはずが・・・・・・・カオルさんは、ジーっと司会の方を見たまま・・・・・・ただひたすらジーっとしている・・・・・まばたきさえ忘れてる様子だ・・・・・・・緊張してる中、化粧品をキッチリ説明しなければっ・・という生真面目さというか、不器用さというか・・・実にカオルさんらしくて、私は笑けてしもた。。。。。。。「ハイ!ここで笑ってくださーい」とか、「もっと愛想よくオネガイしまーす」とか、何故スタッフ誰も言ってあげなかったのだろう・・・・私は悔やむ・・・カオルさんはタレントではないので、
ちゃんと指導してあげてほしい。。。。。。美しいカオルさんが、全く持って惜しい使われ方をされてるではないか。。。。。。。次回カオルさんがテレビ出演の際は・・・オセッカイオバサンのこの私が、付き添っていきますワ。