イメージ 1
この写真は、まさと師匠があやめ姉さんにセクハラをしてるのではありません…。「女芸人らん子のブルース」のエンディングに、笑楽師匠(まさと師匠)に憧れる、おまん(あやめ)が、夢のラブラブダンスを踊るシーンのダンス稽古風景の写真です。。お二人は芸歴長いせいか、まったく照れずに、楽しく踊ってはります!!なかなかシットリとした、中年男女の堪能的なイヤらしい色気が感じるではないか。。。しかし、あやめ姉がちょっと喜びすぎではないか!?!ホンマにもだえてるように見えるゾ…‥。同じ中年女の私としては負けてはならぬ…。私(らん子)も、ラブラブダンスを踊るヘンリー(しましまんず池山)にタップリと色っぽく迫ろうッ!!! ちなみに‥池山さんは私とのエロダンスシーンが、よしもと入って一番イヤな仕事らしいです。