嘘みたいな光景です。 | ママLIFE

ママLIFE

ブログの説明を入力します。




画面中央にニホン白いガードレールがあるのわかりますか?

田んぼ道なんです。

その奥はもちろん田んぼがあるんです。

今の時期の稲は30㌢位あるはずが
田んぼごと浸かり

巨大な川になっていました。

こんなにまじかで
こんな光景を見るとは思わず…

鳥肌が立ちました

この地域で唯一
避難勧告がでていましたが

わが家は無事でした

今は水は引きましたが

自宅近くの道がカンボツ?
すこしかけていて

通行止め。

仕事は休み
もう1人の方に変わってもらいました

保育園も休ませました。










Android携帯からの投稿