手紙を書いた。これでいいのかなと思いながら書き勇気を出して出した。出し手紙が返ってくるかそのまま連絡ないかわからないが勇気を出しポストに入れた。どうなるかわからない……

返事がきたらいいなぁと期待半分諦め半分で出した。ドキドキしながら待つしかない。

期待してはいけないと思いながらもなぜか期待している自分がいる。自分勝手なのはわかっている……

彼の気持ちや環境を無視しているのもわかっている……

でも謝りたかったし気持ちを伝えたかった……

私にとって彼は最初で最後の恋だと思っている……

旦那に対しての愛情と彼に対しての愛情は全然違う

どこが違うかはわからないが何かが違う

なにが違うんだろうと考えてもわからない。旦那とは付き合って子供ができてそのまま結婚してって感じで21年いるが始めは旦那がよく離婚する!って言ってたけど私が病気になってから少し優しくなったがたまに怒る事がありここまで言われて一緒意味あるのかな?って考える時がある。旦那には悪いかもしれないけどあまり旦那に対して愛情が減ってるように思える。

だから彼を思い出したのかなって思ってる……

なにか反応があればいいなぁ……