手紙を書こうと思う。彼は思い出したくないかもしれない……でも今思ってる気持ちを伝えたい。

迷惑かな……電話番号書いたら連絡くれるかな……

話したい。声が聞きたい…会わなくてもいい……

会える資格ないけど声だけ聞きたい…元気してるか聞きたい…

やっぱりワガママかな……でも抑えきれない……

どこに住んでるかもわからない……

でも、なぜか思い出してしまう。優しかった彼……

凄く大切にしてくれていた。あの時はそれだけでも嬉しかった。でも、人って欲深いから段々と欲が出てきて不倫っていう関係になってしまった……

旦那には悪かったけど彼に会えるという幸せがあった。

今はそのまでは望んでいないけどまた、欲が出るかもしれない。また、彼を傷付けてしまうかもしれない。でも、気持ちが抑えられない。

手紙に私の気持ちを伝えたい……迷惑かもしれないけど伝えたい……彼の気持ち無視してるかな……