書いてみたが途中でなにを伝えたいのかわからなくなっていた。始めは傷付けた事への謝りだったか途中から会いたいみたいな事を知らないうちに書いていた。

自分勝手な事ばかり書いていたのに気付いて最後まで書いたが結局は捨てた。もう一度ちゃんと書こうと思っているがどう書いていいのかわからなくなってきている。謝罪をしたい気持ちと会いたいそれか声を聞きたい気持ちがある。決して許された行為ではないとは分かっている。旦那と彼を傷付けて何もなかったようにはできない。戻りたいけど戻れない。やり直せるならやり直したいとも思っている。

勇気がなかった私に背中を押して頑張れって言いたい。後悔するよって大声で言いたい。

でも、それをすると今の生活はできない。子供4人と出会えていない。どっちを選ぶかの選択は難しい。でも、今は家族の事が煩わしく感じている自分がいる。子供のケンカなど聞いてるとこれで良かったのかを考えてしまう。情緒不安定になり過ぎてなにもかも嫌になってきている。なにもかも捨てたいと思う時がある。

ワガママなのかも知れないけど今はなぜかしんどい。だから彼の癒しが欲しいのかもと思う時がある。

彼に会いたい……彼の声が聞きたい…