彼に会いたい…会いたい…会いたい

でも会えない……  彼を傷つけてしまって今さらこんな事言えない……  しかも2度も傷つけてしまった。厚かましいってわかってる。会う資格なんてない。どんな顔していいのかもわからない。

でも、会いたい気持ちがどんどん膨らんでくる。声だけでも聞きたいと思う自分がいる。私には旦那と子供4人もいる母親だし他の人に恋愛感情を持つ資格もない。戻れるなら戻って自分の気持ちを伝えたい。言えなかった気持ちをハッキリ言いたい。初めて抱きしめてもらった時の彼の手が震えていたのも覚えてる。彼の通っていた専門学校に連れて行ってもらった事も覚えてる。久しぶりに会った時にお昼ご飯たべたり、花束をもらった事も覚えてる。凄く嬉しかった。でも、その時には彼には奥さんがいた。彼が別れた頃には私は今の旦那と付き合っていた。本当にタイミングが合わなかった。これも運命だったのかなと思うと苦しい。本当に1番好きな人とは結婚できないって言われてるのは本当なのかもと思うと神様は意地悪なんだと思ってしまう。

旦那には悪いと思っているが彼の事が忘れられない。私は最低な女で母親だと思っている。今は旦那にバレないように気持ちを隠している。

     彼に会いたい……