忙しいようで最近は残業をしている。帰ってきてからはすぐに部屋に行き寝転んでいる。昨日は18時まで仕事だったが残りは正社員の人が22時まで仕事をしていたらしい。昨日も今日も残業している。忙しいのか聞くと「今、メチャ忙しい。」と言っていた。今日は残業はなかったが疲れているようだった。

今日は旦那の用事で京都市内に行った。軽トラを買うらしく頭金を払いに行ってきた。途中で私は腹痛に襲われ車屋の近くのコンビニに止まってもらいトイレに行った。その間に旦那が車屋まで歩いて行った。腹痛は少し治まったが少し壊していた。あまり体調も良くなかったがお昼は和食と言う事でお寿司屋に行った。あまり食べられなかったが下2人が喜んでいた。くら寿司に行ったらBTSとコラボしていたようでガチャも当たり帰りにはクリアファイルを2枚貰った。その後、いつもの業務スーパーに行ったり、コーナンやドン・キホーテにも行った。旦那の財布が潰れたので買う事にした。色々と寄っていたら16時半になっていた。お弁当もあまり作る気がなかったので旦那が気を使って出来合いのお惣菜を選んでくれた。揚げ物を選び「これやったら作らんでもいいやろ。」と言ってくれた。なので明日のお弁当は揚げ物が多い。ちょっと、長女には悪いが諦めてもらうしかない。旦那は気にしていないみたいで良かったがこれでいいのかな?と思ってしまう。旦那は今日の23時半に起きて仕事に行く。長男は旦那が起きるまで待っているらしく、和室で寝たいらしい。今は時間になるまで部屋に行っている。子猫はいつものように寝室に入れているが、運動会をしているみたいで暴れている。旦那を起こさないようにいつもの時間に子猫を部屋に入れている。私が寝るまでは子猫は寝室で暴れたりゆっくりしたりしている。昨日は私のベットの枕の近くで3匹、足の所に2匹寝ていた。いつもなら2~3匹は私の近くで寝てるが昨日は珍しく全匹が寝ていた。朝は何故か長女がメルにカルカンをあげるのでその匂いに気づいて私を起こしてくる。昨日も今日も鳴いたり顔を舐めたりして起こしてきた。最近はそんな事が多くなかなか寝れない時がある。暴れたりゴミ袋を荒らしたりしている。それが気になって寝れなかったりしている。無理して寝ようとしても気になって寝れなくなる。長男の体調は少し良くなったり悪くなったりしている。三女の体調は少しづつ良くなってきている。気持ち悪いのはまだ治ってはいないが食欲は少しづつ食べれるようになってきている。今月の20日に病院なのでまた検査して結果をみて薬をどうするかを決めるようだ。昼からなので休ませた方が良いかなと思っている。また、三女と相談しようと思う。

 

 

 

                      と言う事でまた…