10日の祭日の日に以前リサイクルショップで購入していたテレビと洗濯機が来た。テレビは旦那が大喜びしていた。次の日には接続したプレステとニンテンドースウィッチで子供と一緒にゲームをしていた。画面が大きい分迫力があったらしく喜んで遊んでいた。三女と長男と一緒にマリオをしてワーワー叫んで遊んでいた。子供も喜んで遊んでいた。学校から帰ってきたら中古で買った龍が如くを長男がしていた。テストもあったのであまり長い時間は出来ないがやっていた。三女はそれを見ながら「あまり見てたら酔いそう。」と話していた。洗濯機は止まる事が無くなって早くに洗濯できる。家族全員が入ったらすぐに洗濯するようにしているのでその後はゆっくりできる。ただ、長女が押しの生配信があると遅くなったり動画を観ていたら遅くなったりとあまり寝る時間が変わらない時がある。今日は早く寝れるかな?と思っていてもなかなか下りてこないとかなると、メルが寝むそうな顔しているが長女の用事が終わるまで起きとかないといけなくなる。子猫は9時頃になったら寝室に入れてあるのでいつでも寝れるようにしているが私の寝る時間は長女の寝る時間にばらつきがある。でも、薬を飲んでいるがすぐには眠たくないので結局はいつもと変わらないか遅くなるかのどっちかだ。今日は旦那は23時半に起きて名古屋に行かないといけないが、旦那も旦那で「早く寝なあかんな。」といいながら何かと用事を言ってくるので結局、起きた30分後くらいにしか行かない。一応、朝起きれなくても子供達が勝手に起きて「行ってきます。」と声を掛けてくれるので部屋から「行ってらっしゃい。」と言ってまた寝てしまう。それでお昼すぎまで寝てしまう。

明日は、昼頃くらいに銀行に行かないといけない。明日は私の障害年金が入ってくるので銀行が開いてる時間までに行かないと手数料が取られるのでそれまでには行かないといけない。それで電気代払ってカード代も払っておかないといけない。日曜日には旦那の軽トラの頭金を払わないといけないしで支払いが多い。大丈夫かなと思っている。ちょっと心配だ。

 

 

 

 

                  と言う事でまた…