なんの用事かと思ったら、和歌山の人から柿を貰ったらしく食べきれないから持ってきたそうだ。子猫はバレてる猫以外、長女の部屋に三女と長男が連れて行ったそうだ。母親が来てから子猫達が2階でバタバタした音がしていたが母親は気づいていないようだった。あまり愚痴は言わなかったが、私のタバコをバカバカ吸っていた。しかも、全部半分くらいまで吸っては捨てまた新しいタバコを吸っての繰り返しだった。ちょっとイライラしながら見ていた。旦那が帰ってきて旦那がご飯を食べお風呂に入っている間に帰って行った。旦那はバイトがあったので食べてすぐに寝て、夕方の4時半くらいに起きて5時過ぎにはバイトに行った。荷物を積んでから電話があった。しばらく話してゆっくりしたいから切った。寝る時にlineをすると旦那から「イノシシと鹿を見た。」と連絡があった。先週はウリ坊を轢いたとlineが来たので大丈夫かと心配していたが何もなかったようだ。寝る前に旦那から「5時50分に起こして。起きれたらいいし。」とlineが来たので「起きれたら電話する。」と返し寝た。今日の朝、旦那を起こす前に大きな音がしてビックリして目が覚めた。起きてみたらハムスターのゲージが低いタンスの上から落ちていた。慌ててゲージを直しハムスターが生きてるかを確認したらなんなビックリした様子だったが生きていた。その後に旦那を起こすアラームが鳴って旦那を起こした。その後ちゃんと片付けて元に戻してまた寝た。旦那がバイトから帰ってきて三女と一緒に野菜売り場に行ったようで帰ってきてから賑やかになったので起きた。それから旦那が「絨毯買いに行こうか?」と言うのでニトリまで買いに行った。客が多かったので怖くなって旦那の服や手を握っていた。絨毯を買って帰りに長女が「薬局に行きたい。」と言うので帰り道にあったキリン堂に行った。長女は猫のためにカルカンが欲しかったようだがユタカより高かったらしく諦めていた。旦那の欲しい芳香剤などを買って帰ってきた。帰ってきてから絨毯を敷くのに掃除をしていたら、テレビ台の後ろで子猫が排尿していたらしく匂いが残っていた。結構していたようで匂いがきつかった。排尿の匂い消しをしアルコールをしたが匂いはなかなか取れなかったので諦めて絨毯を敷いた。その後も掃除をして何を思ったかスウィッチのセンサーバーを買いに行くことになった。ご飯も作ってないのに行った。帰ってからご飯を作って食べたらまた、旦那が掃除をし始めた。お風呂に入ってもらいたがったがなかなか入ってくれず、洗濯が遅くなった。今日は色々行って人混みの中に入って疲れたのになかなか思ったようにしてくれなかった。旦那はお風呂に入って少ししたら寝たが、私は洗濯機が止まるのでそれが鳴りやむまで起きとかないといけない。今、やっと鳴り終わったのでそろそろ寝ようと思う。かなり疲れた。明日は夕方にテレビと洗濯機が来る。中古で買ったがこれで洗濯機が止まる心配はない。今回の洗濯機はドラム式ではなく縦型の乾燥機付きだ。どこまで乾燥するか分からないがしっかり乾いてくれたらいいなと思っている。

 

 

                     と言う事でまた…