朝も早く起きて三女を家から30分離れた高校に行ってきた。始めは学校案内で校長や学科の先生の挨拶や高校の様子を話してくれた。その後、三女は体験が学習があったので私は車に戻り寝ていた。学校案内の時、私の後ろに座っていたおばさんの鼻息が荒く気持ち悪かった。早く離れたくて仕方なかった。説明会中も眠くて仕方なく寝てしまっていた。いつもより早く起きていたので凄く眠くて三女に「車で待ってるわ。」と言って車に戻り帰って来るまで寝ていた。実習内容を聞いたらアイスを作ったりスイカを食べたり巻き割りの練習をしたみたいだ。学校に行く途中に旦那とスライドしクラクションを鳴らした。オープンスクールに行って帰ってきてから家族でトライヤルに行き買い物をした。旦那の服も欲しかったしハムスター用の餌や猫の餌やトイレの砂を買った。

その後、トラック用品やに行き旦那だけ買い物に行きマーカーの球を買ってきていた。その後、長女が化粧品が欲しいと言うので薬局に行き欲しかった化粧品を買っていた。車のオイル交換をしたかったのでガソリンスタンドに行ってオイル交換をした。

タバコが欲しかったのでコンビニによってもらいタバコウィ1カートンを買った。帰りは途中から雨が酷くなり前が見えないほど降っていた。家に着いた頃には小雨になっていたので荷物を車から降ろし家に入った。子猫用の首輪を買っていたので旦那が子猫に付けていた。オスが3匹で雌が2匹なのでいろっも変え旦那が必死に付けていた。朝からあまり寝てなかったので凄く眠かった。

でも、寝たら悪いと思い頑張って起きていた。今では薬が効いてきたので結構眠い。でも洗濯機が3回止まるのでそれが終わるまで寝られない。夜9時からほん怖があってので子供達と一緒に見ていた。真剣にはみていなが三女と長男は見ていた。私は用事をしながら見ていた。長男の声にビックリしながら見ていた。今日は、朝からバタバタで結構な距離を走ってかなり疲れた。

旦那を2時に起こしてバイトに行ってもらわないといけないのでそろそろ寝ないと起きれなくなる。また、携帯を握りしめながら寝ようと思う。

 

 

 

 

                   ということでまた…