旦那が会社の人から子猫を3匹もらってきた。まだIカ月も経っていない子猫なので初めはスポイトであげていましたが、旦那に頼んでホームセンターに行ってもらい子猫用の哺乳瓶をお願いした。そしたら、すごい勢いで飲んだのでびっくりした。今は私と三女がミルクをあげている状態です。また来週にはもうI匹引き取ってくれとの事で最終的には子猫四匹と長女の飼ってる猫と合わせて5匹になります。長女の飼ってる猫はいきなり小さい子猫がきて動揺したり少しヤキモチをやいたりしています。でも、たまに子猫を舐めたりして少し愛情がでたのかなと思っています。もう少ししたらミルクからエサに変えようと思ってますがなかなか難しそうです。これから大きくなってくるのを楽しみにしながら世話をしたいと思います。