贅沢な時間♡ | メグ日記

メグ日記

ブログの説明を入力します。


今日はお仕事お休みです。

でも、やらなきゃならない事が満載滝汗

買い物にも出かけなくてはいけないし

雪が降ってる上に、道路が滑るから

一人で学校に行きたくないなーと

言う娘、、、。よく転ぶんですよね。

仕方なく娘と同じ時間に家を出て


ドトールでモーニングウインク

たまにはいいよね、こんな贅沢も口笛

会社と学校の向かいの大通り公園では


雪まつりの準備中!!

これは、スノーボードかなんかの会場。
よくわかってないのですが、毎年やってるやつ。

雪像の作成に携わっている方たちが

ラジオ体操している会場もありました。

こんなに、しんしんと雪が降ってるのにガーン

私はドトールでぬくぬくしながら、

先日、メルさんが紹介されていた

noinというアプリを見てます。


マスカラを購入したのですが

全額キャッシュバックに当選して


ポイントが残っているのですが、

期限が今月末、、、。

クーポン使って購入したのに、

キャッシュバックは、割引前のポイント。

じっくり考えて、ポイントを使いきりたいと

思いますラブラブ