あなたは悪くない。だからもう自分を許してあげよう。  | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです


あなたは悪くない。

だからもう自分を

許してあげよう。 


体に触れられたかどうかに関係なく

気持ち悪いと思う状況に出くわしてしまったり(露出狂など)

モヤモヤするような言葉をかけられたり

(容姿などについて)したことで

女性性を閉ざしてしまっていたのなら

 

あなたは絶対に悪くない。

だからそろそろご自分を許して解放してあげませんか?

 

大切なあなたという素敵なヴィーナスに

思い切り愛情を注いであげませんか?

   

あなたは本当に悪くない!

ですからもうその出来事のせいで、

あなたの素敵な女性性を閉じ込めておかず

傷を癒して解放してあげてください。

   

ご相談の内容によりセッションを

カスタマイズし

セッションの時だけでなく、

そのあともクライアントさまご自身が

継続的に女性性開花を続けていただけることを

大切にお1人お1人に合わせた

知識や情報をシェアします。

    

    

そろそろ「女性のあなた」を満喫しませんか? 

あなたにとって、「女性のあなた」はどんなあなたですか?

  

スカートやワンピースを身に纏うことかもしれないし

キラキラするジュエリーを楽しむことかもしれない

  

女性らしいカラダをケアして慈しんだり

パートナーを愛し愛されることかもしれない

女性として求められたり、男性を求めることかもしれない

 

長く伸ばした髪を風になびかせることかもしれないし

ハイヒールを履くことかもしれない

 

人の数だけ「女性のあなた」のコンセプトがあります。

   

私たちの中のセクシャリティ(性)に向き合い

受け入れ、大切にすることは、

究極の「セルフケア」「セルフラブ」です。

    

この土台が整ってくると、女性としての

自分を愛おしいと思う気持ちが

深まり育っていき

   

  • 性的な嫌がらせやトラウマによる心の傷を癒し、自分を許すことができる
  • 自分の「好き」や「したい」をちゃんとキャッチして叶えてあげることができる
  • 性やプレジャーを美しく神聖なものだと感じることができる
  • セルフプレジャーそしてパートナーとのラブライフを大切なものと捉え追求したくなる  

    

などの変化を感じることがきっとできますよ

 

そしてみるみる綺麗に輝く事ができるはずです。

 

セッションをご希望の方は気軽にお問合せくださいね。