たるみを防ぐ Point3 表情筋を鍛える | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

ご訪問ありがとうございます✨


心も肌も永遠の30歳!

アラフォー、アラフィフでも

たるみを改善しお肌も心もあがらツヤもでる


魔法のグロッシーフェイシャリスト

 

たるみ改善専門家 華阪恵子です。

 

 

 

たるみはどう防ぐ?

Point1では、

 

クレンジング、

 

point2 では、ヘッドマッサージ

 

で、ご紹介しましたが、

 

してくれてます??

 

 

意外と、しない人が多いのが現実💦

 

思い直して頑張ってみましょうね。

 

 

 

point3 表情筋を鍛えよう!

 

です。

 

たるみが気になる方は、

 

無表情、笑顔が少ない方に

 

多いと感じます。

 

特に今はコロナの影響でマスクを

 

してるので

 

本当に、表情筋が、怠けてしまいます

 

若くても、仏頂面では、

 

たるみは加速してしまいますよ!

 

笑顔で、表情が豊かな人は、

 

若く見えるのです。

 

 

簡単な、表情筋のトレーニング!

 

 

あ!い!う!

あ!い!う!

 

を思い切り口を使って動かしながら、

 

大きく口を開けて あ!

 

口角を横に開き、上げながら い!

 

口を突き出して う!

 

 

1分間頑張って下さい!

 

歌が好きなら、歌を歌ってもよいですね

 

 

 

ありの〜ままの〜

すがたみせるのよ〜

 

ありの〜ままの〜

じぶんになるの〜

 

 

 

 

 

 

 

ありのままが、美しくなるには、

 

継続

が何より大切です。

 

 

きれいになる!と思いながらやってね!

 

 

 

 

こちらは、見ていただけましたか?

 

 

image

 

 

 

 

まだのかたはこちらからどうぞ

 

 

 登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.agentmail.jp/form/ht/23381/1/

 

 

 

 

 

 

 

たるみは、気になった時から

 

すぐにケアして予防‼️

 

 

もう気になってる人は、

 

今すぐに!

 

 

 

想像してみてください!

 

5年後、10年後の顔を!

 

あなたは、何歳? お肌は何歳?

 

 

マイナス10歳肌!

 

一緒に目指しませんか。

 

 

 

よかったら、お友達になって下さいね。

https://lin.ee/4z6DqXzja