あ!こんなに簡単だったんだ! | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです


ご訪問ありがとうございます✨
 

心も肌も永遠の30歳!
アラフォー、アラフィフでも
たるみを改善しお肌も心もあがらツヤもでる


魔法のグロッシーフェイシャリスト

 

たるみ改善専門家 華阪恵子です。

 

昨日11月18日は私の

51回目の誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデー企画の、電子書籍
【魔法のヘッドマッサージ】

御覧いただけましたか?
モーションなどのフォルダーに
入ってることもありますので、ご確認くださいね。

 


8年前にくも膜下で大手術した事を当時
考えると、この誕生日を
毎年迎えられることは、
本当に感謝です。

 

当時44歳になる年ですが、
その当時より、

 

顔も身体も心も 確実に
若返っています。

 

どうお手入れをしたのか?
どう考えてきたのか?
どう仕事をしてきたのか?

 

またお話ししていきたいと思っています

 

早速ヘッドマッサージをされた方から

あ!こんなに簡単だったんだ!と

いう声がきかれました。

そうなんです。 簡単 なんです。

 

ですが、一番重要なのは 

継続 することです。

 

シャンプーの時、

仕事の合間、

 

マッサージクリームなどなくても

簡単にできますので、

是非してみて下さいね。







無料電子書籍 メルマガ登録まだの形は

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



https://www.agentmail.jp/form/ht/23381/1/