行動する事は成功の鍵⁈ | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

皆様こんにちは

福岡市西区姪浜 痩身、フェイシャル、
脱毛、アーク光線医療 
トータルビューティーサロンJewel くさかべけいこです

今日お客様と話していて、改めて気がついた事がありました。
当たり前の事ではありますが、
行動する事は成功の鍵なんだと。
何事も努力なくしては成功はあり得ないんだと。

何故、また今更…と
思われるかもしれませんけどね、笑
人間、すぐ忘れる生き物なんですよ。

ブログ、更新してますか?
FBは更新してますか?
誰かの為に行動してますか?
しなくてはいけないのを忙しいのを理由にして
してないのではありませんか?

あー耳が痛いです…と思ってる方は
多いかもしれません。
私もその1人です…😅

私も起業してから、経営のセミナーやランチ会などに行ったりして、勉強させていただき、人脈も広がったり、刺激をうけてきました。
得意でない、ブログの更新をして、読者を増やしたり、コメントしたり…
実は途中疲れて止めてしまいました💦
そんな時、BNIという異業種の方があつまる組織に参加するようになったんです。
早2年が経とうとしてます。
2年の間に売り上げもあがり、移転もする事が出来ました。
でもそれで、売り上げが上がったという話ではありません。
精神的に凄く変化があったのか?という話でもありません。

じゃあ何?

BNIの定例会も、週に1回朝早くにメンバーが集まりビジネス交流会をするのですが、2〜3時間は拘束されます。
でも、その場にいなければ、知り合いにならなかったであろう方ばかりに知り合う訳で、私にはブログを書いて更新して、読者を増やしてランチ会に顔を出して。とするより効率よく知り合いを増やす事ができたんです。
でも、参加するだけでも売り上げは上がりません。BNIって農耕型と言われてるのですが、
要するにコツコツ信頼を得ることなんです。
…は置いといて、
色々な方法がある中でも、やはり行動する事は大事。
尊敬するある方が、自分は神様貯金をしています。と言ってました。
人が気づかないような…良い事をすると神様はちゃんと見ていてくれて、後でご褒美をくれるんです。と
それから私も神様貯金をしています。
それも行動の1つ。
成果が出ない時も諦めず信じて行動する事が成功の近道なのではないかな〜

偉そうに長々と書いてしまいましたが、
私も成功したいと思っている、若輩者です😅
まだ1歩を踏み出していない方1人にでも響いてくれたら良いなぁと思って書きました😆
最後まで読んで頂きありがとうございます。


トータルビューティーサロン

Jewel(ジュエル)


〒819-0002

福岡市西区姪の浜4-22-31

ヌメルスⅢ 10号室


姪浜北口より徒歩2分

ドラックストアのコスモスさんの裏あたりになります


携帯092-883-8800


宝石赤ホームページはこちら


宝石赤Dr.PUEBEAUTEライセンスサロン


宝石赤Sou顔ライセンスサロン


ご来店を心よりお待ちしております。