今日は参観日 フワフワ巻き髪 | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

ご訪問ありがとうございます。

Jewel Nail日下部 恵子です。

今日は次男の参観日ビックリマーク

久々かも…ごめんね。

参観日だから…という訳ではなく、

いつもだけど、最近髪がちょっと伸びてき

たので、コテで巻いてフワフワに

するのが、好きです。

{43D3D7B4-3341-4291-9F61-ECB687A98BE5:01}


コテは小学校の頃から使ってるから

腕はプロ並みじゃないかな…(笑)

小学校の時は聖子ちゃんカット流行ったか

ら、巻き方は外だったけどね音譜

それからこれ!

{D563DBCC-8A5F-454F-B644-CDB0786EE49A:01}




で購入した、ヘアースプレービックリマーク

軽くスプレーするだけで、長時間カールも

キープしてくれるすぐれもの~

手放せませ~んドキドキドキドキ

参観行ってきます!

Jewel Nail  
福岡市西区姪浜駅南1-4-15BS1ビル205