くも膜下出血からの復活劇① | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです


ご訪問ありがとうございます

福岡市西区姪浜駅前の Jewel Nail
日下部恵子です。

夢は諦めなくてもいい!

と改めて考えさせられた、

アンビリバボーの出来事

くも膜下出血事件

の事を…書いていきます。

忘れもしない

昨年2013年4月8日の事です。

その日は、マツエクとネイルのお仕事を

おえて、いつもどおり帰宅…

11日が、次男の入学式だったので

プリン状態になった髪にカラーリングを

しようと思い、夕食をすませ、お風呂の

準備を次男と一緒にしました。

脱衣室の洗面台で、カラーリングを開始。

髪の毛に全て塗り終えた瞬間!!

ガーン爆弾爆弾爆弾パンチ!

本当に後頭部をバットで殴られたかと思うほどの痛さでした。

そこで自分の意識は途切れております。

主人、長男、末娘はリビングで、うたた寝

でも幸い次男が近くで、遊んでいたようで

私が、倒れる瞬間を見て、主人に

お母さんが、倒れた!!救急車呼ばないと

と携帯をも、持ってきてくれたと。

主人が、蘇生をしたら、詰まっていた、

嘔吐物が、一瞬出たのでしょうか、

それから自力で、近くのゴミ箱を抱えて

吐いてたようです。

自身の記憶はありません。

救急車が到着するまで、次男は水道やら、

電気やらとめたり、日頃では考えられない

機敏で、落ちついた行動をしていた

ようでした。



{D0EC2244-F7EB-407F-AADE-53206181B5E4:01}


アップこの人が命の恩人
愛する次男~

救急車もすぐ来て20分後には国立機構

九州医療センターに到着してたそうです。

幸運が重なり

(病気が発症したのは、幸運ではないですが)



長くなりそうなので。一旦おわります。
②につづく~



お付き合いありがとうございました。


Jewel Nail
福岡市西区姪浜駅南1-4-15
BS1ビル205