交通事故に気をつけて | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

今日はサロンの前で、交通事故があったんです。

まなちゃんのマツエクメンテ中にガシャーンと大きな音!
事故だとすぐにわかりました

ベランダに出てみると、1台の車が~ガーン

ママと、後部座席に赤ちゃん…

赤ちゃん見たら、じっとしてはいられません。
たまたまうちの旦那さんも
用事で近くに来る予定だったから、ちょうどよかった~

下におりてみると、相手方の車も大変なことになってる…あせる
車の状態にしては、大きな怪我をした人はいなくて幸いでした。

赤ちゃんをだいたママが心配で、寄っていくと、”ちょっと身体が痛い…”と。
ビックリするよね~、かわいそう…汗
赤ちゃんもないたりはしてなかったけど、
ちょっと頭ぶつけたのか、頭が
赤かったな…汗

うちの旦那さんもちょうど登場~
赤ちゃんを私が抱っこしてあげて、
あやしてる間にみんなで、車を端に押して行きました。

赤ちゃん頭大丈夫だったかな~⁈
泣かずに頑張ってて、偉かったよ~ドキドキ

皆さんも、交通事故には気をつけてくださいね。