輝いてる女性 〜酒井里美ちゃん編〜 | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

こんにちは!Jewel Nail 日下部 恵子です。素敵な女性のこと書いてるので、
お付き合い下さい!!

今日の輝く女性は

{17A16506-29F4-4D18-B049-7F2D1ECFCC4B:01}

今や、熊本、福岡でも活躍されている
カリスマNLPトレーナーです。

実はエステ時代の同僚だったんです。
こんな素敵な人の上司だったんです。エヘン!!
赴任先熊本で知り合いました。アパレル業界からエステ業界に転職されてスタッフとして働いてました。
あの頃から本当に素敵でオーラ満載でしたよね~❤️❤️
頼りない私みたいな上司でほんとごめんなさい。プライベートではよいお姉さん的な存在で、一緒に戦った大切な仲間。

そして、そして

当時仕事でも悩みも多く、心身共につかれてた時、フリーペーパーを見てたら
ふと目に入ったのが、催眠療法!!
これだ!と思いセラピーを受けに行きました。不思議にすぐに心が癒されました。
残念な事に数回通い、熊本を離れることが決まり通えなくなりましたが、
この時にお世話になったのが、
里美ちゃんのしているNLPトレーナーの
HPをみてあら?鳥肌がたったよ~
里美ちゃんのお師匠に当たる方にセラピーを受けてたなんて!!
超 ビックリな  縁
ほんとに縁がある人とは繋がってるんですね~すごいわぁアップ


恵子ちゃん、あの時熊本に来てくれてありがとう(^-^)今でも忘れない感謝の気持ち。お互いに苦労もしたね。だから今があるんだよ。そう思える様になるには、それぞれの経験と時間と学びが支えてる気がする。
これからも友達でいましょう!

私のプロフィールを見てこんなありがたい言葉を頂きました。
うれし~いドキドキドキドキありがとう
妖怪クラブ健在!!妖怪のようにいつまでも美しく生きようってな事で、がんばってたんです、(笑)
里美ちゃんは覚えてなかったようですが、
私が熊本を離れる時に、里美ちゃんに
ぜったい、カウンセラーにすごくむいてる
と思う。と言いました。
覚えてくれてなかったので、きっかけは私の言葉ではなかったのでしょうが、(笑)
こんなに素敵なカウンセラーになって、
勝手にだけど、鼻が高いわぁー❤️

今はそれぞれ違う道を歩いてますが、
原点は
自分も周りの人を癒し輝やかせたいということなのかもしれませんね

これからも縁を大切に…感謝していこう~❤️


Jewel Nail  日下部 恵子
お問い合わせ、ご予約
福岡市西区姪浜駅南1-4-25BS1ビル205