誕生祝いを主人がしてくれました



朝食は、近所のガストで

モーニング


はるのぶん



主人のぶん

Tポイント払いで0円

いつの間にたくさんのポイント貯まってたのね~素敵すぎるッ!!クマ




朝食後は
プチお洒落をして

イオン1、2へ


はる県は、イオンが2店舗あるのです




まず、イオン1に行き
館内をウロウロ

主人と

これいいね♪あっちもいいね♪と

見て歩き






主人の好きなレースやフリルが

たくさんついた服を売ってる店

にも



立ち寄り


せっかく女子なんだから~

こういうの着てみたら?萌萌萌プレゼントするよ?って主人。



はる、顔は笑って心で泣いて・・・
ムリデス。
ワタシ、イクツニナルトオモッテルンデスカ?ゴウモンデスヨガクリ



長居すると、誕生日プレゼントがレースやフリルがついたワンピースワンピースになりそうだったので、早々に移動



奥さま20代に見えますよね~って
店員さんにも笑われた苦笑トホホ・・・





はるは、以前から

馬革のバッグIが欲しかったので

鞄屋に立ち寄ったけど




馬革のバッグは取り扱ってなかったので

イオン2に車で移動




イオン2で

ラーメンラーメン食べてから

館内をウロウロ




館内見ても

特に気に入ったものなくて




どーしよーむっって思ってたら




ジュエリーショップの前を通過したとき

チラッと

ディズニーのポスターが見えて




これだッ!




って思い


主人にディズニーのネックレスがいい


と立ち寄った

色々素敵なデザインのネックレスがあって




15分ほど悩み、決まったよ宝石赤ミッキー