雪が積もっているけど、天気がいい。

やっと、福寿草が芽をだした。

そろそろ、春物を着たいところだけど、連日の寒さで着れる状態ではない。

UNIQLOのヒートテックシャツやイオンのヒートファクトとお友だちになっているが、少しは、春っぽくしたくて、友人が、プレゼントしてくれた、綿100%春物のストールをだしてみた。

実は、ちょっと、派手かな?って思って使っていなくて・・・

どんな服とあわせたらいいかわからなかったむっ

プレゼントしてくれた、友人には「あの、ストール活躍の場がないねぇ~」といわれていたけど、今日はとりあえず活躍の場がありそうだ。









Android携帯からの投稿