ビビってる? & チビまげ1歳 | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんにちは~


月曜と間違え~ボケボケの


めぐまげですニヤリアチャー




最近のパイ吉ですねずみ♂


出て来てあしあと辺りを伺うパイ吉ねずみ

(・д・ = ・д・)キョロキョロ





朝食中だよ赤ちゃんナイフとフォーク





あ、気づいた!ウシシ





完全にビビってるよね?ニヤニヤ

逆にまだ加減が分からないくらい

子供赤ちゃんだから脅威だけど注意グラサン




チビまげ赤ちゃんもついに1歳まじかるクラウン

蒸しパンと水切りヨーグルトで

ケーキを作ってみました誕生日ケーキてへぺろ

パクパク完食ナイフとフォークキラキラ




風邪ひとつひかず、無事1歳を迎えられて

ひと安心です照れラブラブ

これからもパイ吉ねずみと仲良く

モリモリナイフとフォーク食べて

大きくなーれキラキラウインク




ほなまたバイバイ




 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ