ハムホイールベース & ハムちゃぶ台 | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんばんは~


めぐまげです流れ星




最近のパイ吉ですねずみ♂


元気なパイ吉筋肉ねずみキラキラが故に

最近よくある風景にやりもやもや

サイレントホイールの転倒アセアセ




犯人登場ですパトカーグラサン

ホイールは1階だから

転倒を直すの何気に大変なのよーんタラーニヤリ




もっぴがコロールさんに

ハムホイールベース

スマホ注文してくれましたキラキラ拍手

一緒にハムちゃぶ台ピンクハートウシシ




ハムホイールベースは後程

もっぴにセットしてもらうとして~

早速ちゃぶ台をセットウシシソッチカヨー





すんなり着席お茶





かしこまり~グリーンハート





召し上がれグリーンハーツウインク

いいねラブラブグッウインク




小分けにしてモグモグナイフとフォーク

意外とお上品なパイ吉ナイフとフォークてへぺろ




もう1つ可愛いおまけプレゼント!ラブ





コロさんからチビまげへのお祝いプレゼント

キュートなコドモシマイスラブラブ

背もたれにネーム入りラブ

さすがコロールさんキラキラ

作りがしっかりしていて超可愛いですピンクハート


まだ1人で座れませんが赤ちゃんグラグラアセアセ

大切に使わせてもらいまーす!

謝謝ラブラブお願い




詳しくはコチラ下矢印







ほなまたバイバイ




 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ