NOサクサクでOK! | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんばんは~


めぐまげです星空




昨朝のハム兄弟ですハムスターねずみ鳥


パイ吉ねずみ首をかしげてグビグビジュース





手はおばけおばけくんだねウインク









あれはお薬薬の時ニヤリコチョコチョ

元気なパイ吉ねずみ

黙ってキャベツウシシ




ハム吉ハムスター起きてるよね?うーん





お薬薬に慣れて来たので

サクサクとうふ無し

あげてみましたウインク




 
先生、甘いって言ってたしウインク





キレイに飲みました拍手キラキラ

毎回、サクサクとうふあげるのもねタラー

あーよかったラブラブ照れ




あれポーン





出て来たしあしあと爆笑

差し入れさせといて~

そりゃないよ~ゲラゲラ




今日は思ったより風もなく~

ポカポカ陽気晴れ

ソラマチにも!?が咲いてました桜

春もすぐそこですね音符照れ




ほなまたバイバイ



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ