パイ吉☆初代ハム吉の所へ | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


おはようございます~


めぐまげですジュースニコニコ




昨日のハム吉ですハムスター♂


ハム吉ハムスター朝まったく起きないね~









そのまま寝かせておいたら

あれ、そんな所でナニしてるの??キョロキョロ





起きてはいるみたい~





どこか具合悪い!?滝汗





ビックリするじゃーんチューアセアセ





鳥あげなかった

キャベツとカボチャを差し入れプレゼント





食欲ナイフとフォークもあるみたいねてへぺろ

やれやれニヤリ




パイ吉ねずみの四十九日ピンク薔薇が過ぎたので

昨日はもっぴと初代ハム吉ハムスターも眠る

動物慰霊堂十字架


ハム吉ハムスター最後のお別れだけど

よく寝てるねてへぺろ

無事納骨を済ませました十字架

ありがとうございましたピンク薔薇



ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ