パイ吉おかえり~☆ | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんにちは~


めぐまげですニコニコピンク薔薇


沢山のコメント、いいね!

私たちのことまで心配していただき

本当にありがとうございますラブラブ


思い出すとまだ涙ぐすんは出ちゃいますが

私も相方もっぴも元気ですキラキラ



昨日、慰霊堂から電話スマホがあり

パイ吉を連れて帰って来ました十字架ねずみ

おかえり~ピンクハートおねがい





大好きなお家家に帰って来たよウインク





愛ハムスターって

書いてありますねずみピンクハート照れ





ハム吉ハムスター起こしちゃったかなうーん









四十九日まではお空流れ星とお家家

ウロウロあしあとするらしいから

パイ吉ねずみ来たら教えてピンクハート





え、ハムスター同士ねずみハムスター

超音波雷とかハム通信ギザギザ

的なのあるでしょ?口笛

のんきで気付かなそーガーン

ハム吉ハムスターに頼んだ私が悪かったねニヤリもやもや




家に居るとまた脱水状態えーん

になりそうなので

もっぴと体を動かしに

スポーツセンターランニング

1時間半くらい無心で

チョレイしました卓球てへぺろ

いい汗かいてタラー

少しスッキリしました照れキラキラフゥ~




ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ