パイ吉☆初七日メモリーズ | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


おはようございます~


めぐまげですニコニコ鳥




今日でパイ吉ねずみ

お空へ流れ星行って7日目十字架

もう初七日になっていましたピンク薔薇

早いですおねがい


この1週間~パイ吉の思い出ねずみピンクハート

どっぷり浸ってお気に入りの写真を

集めたので追悼企画

パイ吉星初七日メモリーズ

ですてへぺろ




お迎えした頃は小さかったパイ吉ねずみ






まったくビビるコトなく~






大物感たっぷりで






モリモリナイフとフォーク食べて






あっというまにビッグ!ダルマキラキラ






コロールハウスにパンパンゲラゲラ






あまり触らせてくれませんでしたが






とにかく活発キラキラ






  



自由奔放音符






予想外の行動に






たくさん笑わせてもらいましたゲラゲラ






可愛い姿ピンクハート






たーくさんラブラブ






飼育本にも載せていただきました音符





ハーフバースデー誕生日ケーキ






1歳ウエディングケーキ






1.5歳ハートのプレゼント






2歳ウエディングケーキ





もう少しで2.5歳日本国旗だったけど…


長かった闘病生活病院薬

楽しく過ごせたのは

お茶目なパイ吉ねずみだったからかなウインク


お空流れ星から見守ってね~

パイ吉ねずみピンクハート





ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ