万能☆サクサクとうふ | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんにちは~


めぐまげですカエルガーン



昨日のハム兄弟ですねずみハムスター傘


ケバケバ~パイ吉ねずみ出て来て

サクサクとうふをモグモグナイフとフォーク





ホント~サクサクとうふだけは

飽きずによく食べるよねうーん





あと持ちやすいのかな~

ヨタヨタあしあとして来て

種子系ひまわりは滑って食べにくそうなので

もう割ってあげないとダメかも~注意ニヤリ




ハム吉ハムスターは豆苗食べてるね双葉










ハム吉ハムスターは何でも食べて楽だわキラキラ

最近、パイ吉ねずみのご飯のコトばかり

気になっちゃって~ニヤリもやもやモヤモヤ





励ましピンクハートと思ったら

おねだりナイフとフォークかーい!ゲラゲラ




流れ星パイ吉ねずみがexactごはんごはん

食べてるねグッ




 
こっそりサクサクとうふを

混ぜたからねウシシイヒヒ~

パイ吉ねずみとめぐまげお母さん

だまし合いごはんごはん

つづく~てへぺろ




ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ