イボからまた出血 | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんばんは~


めぐまげです星空




今朝のハム兄弟ですねずみハムスター鳥


あれ、パイ吉ねずみまた手のイボ

つぶれちゃった!?ガーンイタイタシィー





りんごりんごもイラナイ感じ??





無理しなくていいよ~チュー

結局、食べてるしウシシ








またイボつぶれちゃったみたい~

手だから引っ掛かりやすいんだよねチューもやもや





カサブタのくり返しうずまき




あれ、1枚だけお持ち帰り?ニヤリ





ハイ、ご主人様~





ハム吉ハムスターは健康なんだから

ほお袋使ってください真顔




ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ