上半身ぺたんこなハム吉 | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんばんは~


めぐまげです流れ星




今朝のハム兄弟ですねずみハムスター晴れ


ハム吉ハムスターまだzzzだねウインク





パイ吉ねずみ身支度チュ~クシキラキラ









おじいちゃんねずみ朝早いよねウシシ




やっとハム吉ハムスターあしあと





豆苗双葉また落としてるよ~





危ない注意からいいよ~ポーン





結局届かず~

双葉取ってあげましたウインク





もうナイってばアセアセ

上半身ぺたんこになってるよ~ゲッソリ





もう~しつこいよ~

ハムケツブリブリラブラブ猫しっぽ

おマヌケゲラゲラ


もう気が済むまでどーぞニヤニヤ




スカイツリータウンに

今年も鯉のぼりうお座





館林の鯉のぼりうお座なんですね~キラキラ





青空虹に映(ば)えてますウインク




ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ