モフモフだるま & ミニキャラノワール | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


おはようございます~


今日も暑くなりそうですね晴れアセアセ

梅雨はいづこ??あじさいカエル


めぐまげですジュース照れ




昨日のハム兄弟ですねずみハムスター♂


ハム吉ハムスター水槽を覗くと目





ぺたんピンクハートと座って~

持ってるのは~

朝あげた干にんじんにんじんかなニコニコ





気にせず~またもぐもぐナイフとフォーク





なんとも言えな~い

そのまん丸フォルム爆笑





モフモフだるまダルマだねラブラブ爆笑





パイ吉ねずみはご機嫌いかが?ニコニコ





お布団いっぱいで~

おやつうずまきキャンディあるの??





とりあえず~くるみを差し入れプレゼント





パイ吉ねずみは闘病中なので

コマメに差し入れしてますニコニコ

食べて体力つけてね筋肉ウインク




昨日は1時間ウォーキングしてスニーカー

久しぶりにコメダ珈琲店コーヒー

期間限定のキャラノワールラブ





ジェリコの最近出た~

飲むとプリンプリンも美味しそう~ラブ





でも結局~

ミニキャラノワールチョコカップケーキ



美味し~ラブラブ

カリカリのナッツがいいですグッ

普通のサイズでもイケけたかも~てへぺろ



ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ