今日の寝姿☆187 & 寝る子は育つ | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


おはようございます~




めぐまげです晴れ




最近の寝姿ですねずみzzz



そーっとおねがい






爆睡です爆笑笑






昨日もそーっとてへぺろ






おばけスタイルおばけくん






アイマスクしてますグラサン



パイ吉の寝姿はなんか笑えます爆笑爆笑爆笑




午後起きてきましたよねずみあしあと






毛繕いちゃんとしてるねキラキラOKウインク






朝の残りのブロッコリークローバーをムシャナイフとフォーク






ハム吉ハムスターぜんぜん出てこないな~口笛



やっぱり!?笑い泣き




星空私が寝た後・・・

(もっぴ撮影カメラ)






相方に捕獲されてキョロキョロ






トイレ掃除トイレ&体重測定秤ピンク

体重は・・・



98gでした爆笑アセアセ






100gへ秒読み時計カチカチカチ




3週間で約上矢印上矢印びっくり



最近コロールハウス家でグッスリだし~

ぐんぐん成長チュ~ですチュー




ほなまたばいばい




星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ