気づかないフリをやめて

「今の自分を変えたい」を応援します✨

💎美-jouxコーチング💎

森脇永呼です💛




毎年のお盆お休み。

長〜いお休みの方もあれば、

ずっとお仕事の方、色々ですよね。




私はゆっくりと幸せを感じながら、

過ごさせてもらっています♡

当たり前のことなんて何もないですからね。




今日は旦那さまとドライブデート^ ^

ずーっと車の中でしたが、

「ノリノリやったなぁ〜♪」と言われました。




その理由は…


中1の頃からずっと大好きな

「松田聖子さんのおかげさま♡」




こちらのCD。

ドライブの始まりにみつけて即購入!

Vol.01、02の曲もジャケット写真も

全部知っているものばかり✨




ほぼ全てのレコードを持っているけど

今は聞けないから置いたまま。

(時代が変わりました😅)




聖子ちゃんみたいに

可愛くなりたい!キレイになりたい!

可愛い声になりたい!

とずっと憧れて応援していました♡




その頃から、

流行の服や髪型に興味をもち

見た目に気を使うようになりました。



それまで髪もとかさず😅

服とか髪型とかどうでもよくて。

「髪くらいとかしなさい!」

とよく母に言われていたなぁ。




それから彼氏ができたり…

可愛いと言ってもらったり…

(可愛いとか言われたこと無かったから嬉しくて♡)

成功体験を積むことで😆

もっとキレイになりたいと

自然に思うようになりました。




声ってどうなん?と思いますよね。

普段は低音ボイスですが、

カラオケは高いと言われます😆

(おそるべし憧れパワー✨)




松田聖子さんは

美に対するメンターのような存在。




今の仕事と繋がったのも

この経験があったからだと思います。

無駄なことなど何もありませんね。




活動40周年を過ぎても

可愛くてキレイな聖子さんは、

永遠の憧れです💓✨




誰かに憧れたり、

大好きになるパワーは、

色んなことへの原動力。




好きになる気持ちや

トキメキをいつも感じられる

心の状態でいたいですね♡



そして見た目も

いつまでも若くて可愛い

聖子ちゃんのようでいたい♡




ずっと素敵に輝き続ける✨

松田聖子さんに感謝❤️



あなたも


誰にも話せない
モヤモヤを話してスッキリ✨

💎コーチング💎とは?
⬇︎⬇︎⬇︎