image

image



前日に参加を決めた、
まっちーさんのディナーグルコン✨

 

だいぶ緊張して会場に着いた私だったけど、
まっちーさん、3人の参加者さんの
雰囲気がとても柔らかくて、
あ、大丈夫そうと、感じて、






緊張がだいぶ解けたため
リラックスしすぎて、ブーツをぬいで
食事させてもらうことにした🤣🙏

(諸事情あったとはいえ、
お行儀わるくてすみません😂)

 





まっちーさんに会えるんだから!
と五つの質問をめちゃくちゃ考えて
用意して挑んだのだけど、

一つ目の質問をしているとき、
まっちーさんからのとある問いかけで

『本当は何も考えたくないんです』

という本音が出てしまった。




 

そしたら、その後は、
まっちーさんの言ってくださることが、

私の顕在意識では、全然理解できない
というのがわかってしまって、

ただ、まっちーさんの言葉を
耳に入れることしかできず、
あいずちすら上手くできなくて、
とても変な感じだったと思う😂✨

ごめんなさい😂🙏






今の私の頭では、
すぐには理解できないなって
わかったので、
ボイスレコーダーの録音を
あとからゆっくり聴くことを決めて、





ひたすら、
まっちーさんの心地よい声を聴いて、
ああ、美しいなー😍可愛いなぁ😍
癒されるなぁ😍
何でこんなに素敵なんだろー😍

とニヤニヤしながら、過ごしていました。






今までセミナーやグルコンに参加したら、
たのしいんだけど、
『何か持って帰らないと!!!』
という意識が強くて、力んでた。

今回の参加の仕方は、
全ーーーく違う感じで、
その場にいられるのがただただ幸せで、

なんとなく、今までで一番良い
グルコンの受け方ができたような気がします💖💖



 

週末にゆっくり録音を聴くのが
とても楽しみです💖💖 







あとは、
他の参加者さんの質問や
その返答に、おおー、うっ、わぁ、
え?!?!
と流れ弾をうけたり、






まっちーさんの今使っているノートや
ペンケース、お財布を見せて
いただいたり😍✨、

な、なんと触らせていただいた🥹✨✨

そして、デザートの時間には、
みかさんへの誕生日サプライズ✨

(本当にその寛大な在り方が
素敵でした✨✨
ありがとうございました💖)







あとは、お気に入りの香水、
ハイブランドの裏話、
ご夫婦のお話、
ダンスのこと、
フライパンの洗い方w

などなど、
たくさんお話をきくことができて、

ほんっとうに
楽しくて幸せでした🥰🥰🥰







参加できて本当に良かったです✨✨

(参加してよーーーくわかったけど、
あのお値段は、破格すぎ😂!!)

はぁ、これを書いてる今も
とても、幸せです😍