image


プロフィール、ご提供中メニュー
更新しまーす😊💖




🧡なまえ もり めぐみ

めぐちゃん、と呼んでね🥰




🧡生息地 岐阜県 中津川市 
で生まれ育ち、
大学生(教育学部)の間は愛知県
学生の間に休学して、
アメリカ🇺🇸 ポートランドと
ワシントンD.C.で 語学留学✨


東京の専門商社に就職し、
千葉県に9年ほど
2018年、夫の転勤で引越し、
現在は兵庫県西宮市 
に住んでます✨




🧡家族
夫(一歳下の会社員)
娘(8歳) 息子(5歳)




🧡職歴
大学卒業後、
約9年間は専門商社で会社員

2年 国内営業 (飲み会が苦手で辛い!!w)
7年 輸入部門 (海外出張がとても楽しかった❣️)

(一年半ほど育休)

2018年からフリーランスの仕事を
少しずつ始め、
2020年個人事業主 開業




🧡好きなもの、こと

✨カフェ
-毎日どこかしらのカフェへ行ってます -広い空間が落ち着く~☕️

✨旅行
-空港に行ったり飛行機に乗るのが大好き
-太陽星座射手座だからかな
-異国に行くのがとても心地よい
-今後は海外に中期的に滞在しながら仕事したい!

✨海外ドラマ
-fuluが日本上陸してからひたすら見てる! -friends、big bang theory 、modern family 、walking dead 、game of thrones 、などなど




🧡今のお仕事や活動

✨貿易と物流関連のフリーランス 稼働は月に20時間ほどで◯◯万円!

✨Money&Me エンリッチセッション(単発) と、継続サポート 起業前〜初期の方の 土台作りからビジネスのサポート

🧡大切にしてること

✨身体のこと 産後の栄養不足やストレスをきっかけに 数年、謎の体調不良で つらい時期を過ごしました。

身体は全てのベース。

メンタルやマインドのことをやる前に
まずはここが大事だと気づきました。

自律神経を整えること、
基本的な栄養のことなどお伝えしてます😊


✨こころ

身体が整ったら、次はこころ。
自分を受容していて、
いつでもこころは自由であること。
それから、なんでも望んで良いって
自分の欲をキャッチしていく。

あなたがあなたらしく在れる時間が
どんどん増えて、
じんわり幸せで、

「えーーーこんなに簡単に
上手くいっちゃっていいの?😍」

と、楽しい時間が 毎日に増えるよう、
サポートしています✨




✨仕事

【仕事やビジネスは
めちゃくちゃ楽しい!
(そしてラク~♡)】


そんな経験ををしてきたし、
ズレまくったことを数年して苦しい道も通りました🤣

そして、数秘LP8だからこそ(?!)
この楽しさを伝えるのが、
わたしの役割だな と思っています💖


✨家族、プライベート 子育ては苦手分野だし、 ついつい仕事に傾きがちだけどw 子どもたちのことは大好きで、 もっともっと、家族で楽しい時間を 過ごしていきたい!




🧡ご提供中メニュー

1️⃣✨Money & Me エンリッチセッション✨

【心身ゆるんでリラックス】
【日々が幸せ〜💖】なベースをつくりながら、
現実創造のお手伝いをします。

土台を整えて、
お金と仲良くなり、
心地よく、あなたらしく、

『あー楽しい!!』

で生きていく、
サポートをしています☺️💖

(詳細、お申込みは @morimegumi8 リンクより)




2️⃣✨エンリッチ継続サポート✨

3ヶ月の継続サポート

ご興味ある方は、 【30分無料相談】へ来てね✨

(お申込みは @morimegumi8 リンクより)




3️⃣✨『変な』メッセージ✨

今のあなたにぴったりな『変な』メッセージを
お送りします。

500円

(お申込みは @morimegumi8 リンクより
LINE@へ「変なメッセージ」とお送りください)