もり めぐみ   プロフィールはこちら

  ご感想はこちら

 ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

 

 

 

『子どもたちと一日過ごしても
だいじょうぶなくらい元気になってる』

が叶ってたことに気づいた今日😳😳😳


ここ2年くらい、副腎疲労で
ひっどい疲労感がずっと続いていて、
休日の一日ワンオペなんて恐怖。
だから夫には一通り任せてました。

でも今日は、
家事も子どもと過ごすのも
え?!って言うくらい楽で、楽しかった♥️

まだ疲れやすさは残ってるので、
疲れに気づいたら、すぐ休んでたけど。

デトックスで体調が整ったおかげでも
まちがいなくめちゃくちゃあるし、
この6日で、何かの詰まりが取れた感じ✨✨

この後もめっちゃ楽しみーーー♥️

 

 

 

 

ご質問、ご相談など、お気軽にLINE@へどうぞ♡

友だち追加

@klr5550b

(こちらをID検索でもOK)

 

 

ご提供中のメニューはこちらです♡