仕事復帰して何よりもパワーになるのは
子供たちの笑顔😆

保育士になってよかった〜〜と思う瞬間

昼はそのパワーと気力で何とか乗り切ってます

が…(不思議と仕事中はもってます)

家に帰ると…身体は正直です(⌒-⌒; )

疲れ切ってる…ある程度家事をこなして

まだ帰らない子供たちを待ってる時間に

お風呂に入り、座ってしまうと

もうダメ🙅‍♀️

動くことができず…笑い泣き

でも子供の笑顔にパワーもらえるので

今日も頑張った〜〜爆笑

本当は休みたいほど身体がしんどい

見た目は元気だけど…
このしんどさはなかなか伝わりません

一部、経験した人や身内にそういう人がいた人はわかってくれてました…

できる時は病院の送り迎えするよーって行ってくれたり…気分転換をさせてくれたり…

そんな温かい気持ちに支えられ、子供の笑顔に囲まれて頑張る気力へと繋がっています!

今週は病院行って、そのまま遅番で出勤して…帰って家事やって…とハードですが頑張りますウインク

明日もたくさんの笑顔に会えますように…おねがい