何でも話せて心許せる人って
相手も私に心を許してくれてるから

お互いに信頼できる

その値がどちらかが低くてどちらかが高いと
お互いに遠慮したり気を使って話をしてしまう
 
友達にもいろいろいる
本当にわかってくれてる人には心が許せる

ちょっと違うんだけどなぁって思う人もいる
そうなると全てをさらけ出すことができずに壁を作ってしまう

わかってはもらえないよねという気持ちがでると遠慮してしまう

何でも話せる友達とはどれだけ喋っても時間が足りない照れ

お互いに信頼しあってるからかな?
境遇が似てるからかな?
考え方が似てるからかな?

いずれにせよ
私が落ちてる時にタイミングよく連絡くれる友達はありがたい爆笑
大切にしたいな

好きな人にはこういう時、必ずといってもいいほど距離ができて遠く感じてしまうから話さない方がいいってことなのかなショボーン