日曜日は、午前中、地区大会2次予選が無事終了し、
午後からは、会長先生が直々にご指導下さる、大会に向けての特訓も受けてきました。

なかなか思うように練習時間が取れなく、
気持ちばかりが焦りますが、後1カ月程、全国大会in神戸に向け、今自分に出来る範囲で、準備、お稽古していこうと、
地区大会&特訓に参加し、あらためて、気持ちを引き締める事が出来ました。
{E4EAA9BD-67A3-46E4-B14B-E1FB621BAAE9}

特訓を終え、実家に戻る途中、駅の構内で可愛いケーキを見っけキラキラ!!
{1A7A19EC-4F23-473A-9599-99CBFC16AE46}

20日が娘の誕生日なので、一緒にお祝いしてもらうと、お土産に購入チョキ

週末、主人は、息子の野球遠征で広島に同行、私は、地区大会予選、娘は、その間従姉妹、祖父母ところで、お留守番。
家族がバラバラに過ごす事になってしまいましたが、夜は、実家で、娘の誕生日を手巻き寿司を用意してもらい、
猫ロールケーキでお祝いする事できて、良かったラブラブラブラブ

祖父が、娘に、誕生日おめでとう㊗️🎉
何歳になるんや?って質問したら、、

『てんさぁ〜い』

でた!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
さすが、小学生。
10才→天才(てんさい)読む!!!!
いいねグッド!


実家からの帰り、娘がふと思い出した父の日アセアセ
私も頭から抜けてました...
高速降りて、急遽お店へDASH!
いつもより、奮発してプレミアムモルツをゲットし、無事父の日のプレゼントを贈る事が出来ました。ホッほっこり

さぁ、新たな週のはじまりウシシ
充実した日々が送れますようにキスマーク

叫び叫びおまけ
広島遠征同行した主人から届いた写メ
{39584B87-6035-45E7-8701-503BC928449E}

なんでやねん💦💦観光バスのみって!
野球してる姿ないんかぁーい😩