久しぶりのブログが、こんな趣味的なもので失礼します…

子育て中、なかなかテレビもゆっくり見れなかったなかで、独身時代から好きだった俳優さんは、

堺雅人さん(^^)

大河ドラマの真田丸、あとは、やっぱり!昨年?放送されていたVIVAN(綴り合ってるかな…)、楽しませていただきました(^o^)涙 録画して、よなよなみてたな…

昔、私が二十歳くらいの時に、たまたま借りてきた映画『ココニイルコト』をみてから、その笑顔の虜…☺️


あとは、最近好きになったのは、

神木龍之介さん(らんまん、よかった✨)

本郷奏多さん

神木さんは笑顔が素敵だし、見ていると、なんだかほんわかしてくるので大好きです(^^)

本郷奏多さんは、YouTubeチャンネルが独特で面白くて、癒やされてます笑


大河ドラマの『鎌倉殿の13人』、これも、始めから最後まで、しびれながら見てました…

どの登場人物も、ひとりひとりに味があって、本当に素晴らしい作品だった。脚本は三谷幸喜さんだったけど、三谷さんの作品はやっぱり好きになる。岩手出身のわたしとしては、義経がんばれ〜という気持ちに(^^)。それにしても今回の義経は色々新鮮でぶっ飛んでた〜!それがまたよかった(^^)義経役は菅田将暉さん✨素敵でした✨

鶴岡八幡宮での雪の日のシーン…涙腺崩壊でした。まだまだ、なんのこっちゃと突っ込まれそうなことをつらつらと書けそうですが、ねむくなってきたので、このへんで失礼します。。