ハロスイアンバサダー♡Sweetiesとしてご紹介いただきました! | もきゅっとおとぎばなし

もきゅっとおとぎばなし

かわいいものと 自分の「好き」がつまった ぶろぐ◎ 最近は ポップでファンシーなイラスト・グッズ制作おおめ。since*2005.9.11

ご覧いただき
ありがとうございますにっこり



サンリオさんの
公式着せかえアプリ

「ハロースイートデイズ」の

ハロスイアンバサダー
うずまきキャンディSweetiesうずまきキャンディとして

活動していますおすましペガサス



就任から はやくも

1ヶ月がたちましたうずまきキャンディ




きょうは
いつもとは ちがう

ご紹介ですにっこり





ハロスイのアプリや

公式Xでも


アナウンスがありましたスマホ


うずまきキャンディハロスイ公式X(Twitter)

 



こちらのページで
ご紹介いただきました下差しうずまきキャンディ


うずまきキャンディSweeties活動&SNSアカウント紹介ページ




わたしは、

その日ごとに

独自のテーマを決めた


ハートのバルーン今日のハロスイコーデハートのバルーン を


SNS(X・Instagram)で

発信していますスマホ



サムネイル

今週は おやすみしてるけど、
ここで 公開してるよスマホ

ピンクハート https://x.com/meguly



この ぶろぐでは

1週間ごとに
まとめたものを

ご紹介していますおすましペガサス



先ほどの
ご紹介ページでは、

活動内容スマホ
とりあげていただきましたよだれ



ぜひ 見てもらえると
うれしいですにっこりピンクハート



ハロスイの運営さん、

ピックアップいただき
ありがとうございますひらめきさくらんぼ



すてきな
うずまきキャンディSweetiesうずまきキャンディのみなさんの

SNSアカウントスマホ
掲載されているので、

ぜひ のぞいてみてねよだれピンクハート


まとめた動画ですスマホ




どちらも

おなじ動画だけど、



下差ししたの

Instagramの


BGMのほうが

おすすめふんわりリボン



(ハロスイのおへやも

 この音に していますよだれ





ポチャッコくんや

サムくんとは、



先日までの


リクエストの実を渡す

クエストで


おはなしできる期間が

ありましたにっこり




ふたりとも


ぴょこぴょこしてて

かわいいよだれビーグル犬しっぽビーグル犬あたまペンギン




クロミちゃんや

ばつ丸くんたちもいたよぽってり苺




また おはなし

できたらいいなよだれ




パーティー中に


ゆらゆら ゆれてるのが

かわいかった


うさみみおばけコーデは、


また後日

ご紹介しますおばけくんうさぎ





さいきんの

ハロスイでは


革命が おきていて、




推しキャラを

コーディネートできる


「推しキャラ

 コーディネーター」


の機能が ふえましたサングラス




いつもの

キティせんぱいと


コーディネートした

こぎみゅんちゃんハット







おへやにある
このクローゼットで

お着替えできるよドレス





いちごの王さまの

お城には


みんな 大集合ぽってり苺






えらんだ

キャラクターの


ガイドにそって

クリアすると


アイテムがもらえる、



「ツアーガイドクエスト」

も はじまりました日本国旗







Sweetiesパーティーの

ゲストで きてくれる


キティちゃんを

かわいい格好にしたくて、




おためしで


推しキャラ変更

してたあいだに


かわいいクエスト

はじまっちゃってた昇天




変更しようとしたら

こんな表示が昇天昇天







昇天昇天昇天




なので、


今回の

クエスト中は


キティせんぱいと

生きますよだれりんご




ひさしぶりに

ログインしたら


すでに はじまってて

えらべなかったひとや、




いちばんの

推しじゃない


ほかの

好きなキャラクターに

してたひとなど、




わたしと 似たような

仲間を みかけたので、




今後 途中で


推しキャラが

変更できるようになれば


とっても

ありがたいなぁにっこり




ほかにも、



サンリオキャラクター大賞で


ハロスイ賞まじかるクラウン

を獲得した



シナモンくんの

特別アイテムがもらえたり


パーティーにも

来てくれたりするよ誕生日帽子









もりだくさんよだれ




はぴだんぶいが

登場する


ポチャッコくんの

サーキットイベントも


はじまりました車






気になってるひとは

ぜひ この機会に


ハロスイのアプリスマホ

のぞいてみてね!







ンリオ公式 着せかえアプリスマホ
うずまきキャンディハロースイートデイズ うずまきキャンディ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うずまきキャンディハロスイ公式SNSアカウントうずまきキャンディ

ピンクハートhttps://x.com/sweetdayscocone


ピンクハートhttps://www.instagram.com/
hello_sweetdays


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハロスイ公式アンバサダー
Sweetiesとして 活動していますうずまきキャンディ


\ あそびにきてね!/

meguly

マイコード▶bgbst5