ハロスイアンバサダー♡Sweeties♡になりました! | もきゅっとおとぎばなし

もきゅっとおとぎばなし

かわいいものと 自分の「好き」がつまった ぶろぐ◎ 最近は ポップでファンシーなイラスト・グッズ制作おおめ。since*2005.9.11

なんと!


今日から!!


アンバサダーに

就任します!!!






このたび、


サンリオキャラクターズと暮らせる

着せかえアバターアプリ


「ハロースイートデイズ」の


ハロスイアンバサダー

♡Sweeties♡


に選んでいただきましたうずまきキャンディ





わたしの

今のイラスト活動に

つながった


大好きな

サンリオさん関連の

できごとなので


いまだに

信じられないのですが、



あきらめずに

続けていれば、


いつか

夢って 叶うんだなぁと


胸がいっぱいですおすましペガサス




たくさんのかたに

知ってもらえるように


たのしみながら

活動できたらとおもいますぽってり苺




アプリや SNSでの投稿が

メインになりますが、


ぜひ 見守っていただけると

うれしいですうさぎクッキー




このブログでも

すこしずつ


投稿していけたらと

おもっていますラブレター




ぜひ のぞいてみてね



スマホハロースイートデイズ


*対応OS:iOS/Android



ふんわりリボンわたし(meguly)のマイコード

bgbst5




ぽってり苺あたらしくはじめるかたは

    ぜひ こちらから 登録してね!


ハロスイ招待コード




うずまきキャンディハロスイ公式SNSアカウント


カメラhttps://www.instagram.com/hello_sweetdays


オカメインコ

https://x.com/sweetdayscocone





無料イラスト【イラストAC】