♫ ハッピーハロウィン ♫ | もきゅっとおとぎばなし

もきゅっとおとぎばなし

かわいいものと 自分の「好き」がつまった ぶろぐ◎ 最近は ポップでファンシーなイラスト・グッズ制作おおめ。since*2005.9.11

\ ハッピー ハロウィン /



「Halloween 2022」

本日 最終日ですハロウィン気づき





みにきてくださった みなさま、

ありがとうございましたにっこりピンクハート



ご来場の みなさま、

さいごまで 楽しんでね!



素敵な1日に なあれおすましペガサス乙女のトキメキ



∴∵∴♔∴∵∴


「Halloween 2022」


\ 本日10/31(月) 18:00まで開催中 /


【会期】2022/10/20(木)〜10/31(月) 


【営業時間】14:00〜18:00


【会場】Boji hair+gallery / B1

東京都渋谷区東2丁目18-6 松岡ビルB1F

*最寄駅→渋谷駅(C1出口)徒歩 約10分


【WEB】https://boji-hair-gallery.com/



▶︎額装作品のみ オンラインでも販売中

BASE BY BOJI ONLINE STORE


「おばけサーカス」という作品です☺︎




∴∵∴♔∴∵∴



「17LIVE」さんで

ライバーさんデビューしてから

1週間ほど たちました流れ星



こういうのをやってみようかなと

もともと 考えてたのが


版権の関係などで

ほぼ8割がた NGでした泣き笑い



それでね、

ちょっぴり 方向性をかえて、


ここ数日は

イラストづくりの作業風景を


おしゃべりしながら

ライブ配信しています宇宙人



昨日は、

11月の カレンダーイラストを

完成させましたふんわりリボン


「りすさんの住む きのこのおうちに

 お手紙をとどけに」


というのが テーマラブレター



りすさんは

あんまり かきなれてなくて、


「りすさん」じゃなくて


「これ、りすさん?」状態ですおばけくん



あと、

きのこ かいてると


きのこの山が

たべたくなりましたきのこ



カレンダーにしたものは 後日

ネットワークプリント配布するので、

よければ 印刷してね!




タイミングよく

募集が はじまった


12月・1月に使いたい

「配信背景デザインコンテスト」


というのに

応募しようと思ってて、


これからは

その作業風景も

うつしていきますジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



お時間あえば、

ぜひ あそびにきてね!



ハートのバルーン 「17LIVE」アカウント ハートのバルーン

(スマホアプリはこちら)



Google Chromeのみになるけれど、

パソコンでも 視聴できますぽってりフラワー


🔍「meguly」で検索してね!


オーナメント 「17LIVE」 オーナメント

(パソコン視聴はこちら)